テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し


I♥エリミネーター125🔰


こんにちはニコニコ

2023/10/10ダイエット始めました。




夜の食事制限とウォーキングして、
新しいダイエットも始めたけど、
合わないものは止めて。




そしてね、バイクで転けて思ったわけです。
好きなだけ食べておこう(笑)


足が腫れてるのでウォーキングは
バイク屋さんに行くときだけで、
ウォーキングおやすみ中。

暴飲暴食で、プラマイゼロの勢い泣
アルコールでむくむ(笑)

でもね、足が治ったらまたウォーキングします。
毎日、朝夜歯磨き5分間の時はスクワットしてます。



楽しく生きるって大事ですね笑


こうやって、ダイエットって終わっていくんですね(爆笑)泣き笑い


ゆちゃでしたバレエ