テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し



こんにちはニコニコ


ツーリングに行ってきました。

旦那と友達くんと行くのは2度目です。



出発してすぐ初めてのヤエーをしました。

いや、相手はバイクではないんですけどね(笑)

ヤエーじゃない?



車に乗ってる知らない子供が、(おそらく小学生)

カッコイイ!

と叫んでくる(笑)

そして、隠れる。(見えてる)


あー。そういういたずら、私も小学生の頃したわ(笑)

ポジティブいたずらキラキラ


フルフェイスの旦那はあまり反応せず。

私は手を振りました(笑)


信号待ちで隣に並んだら、

また子供と運転手のお父さんまで

振り返ってこちらを見てる(笑)


バイバイ👋

ってして通り過ぎました。


サングラスとフェイスカバーしてて、

こちらアラフィフですけどねぇ泣き笑い




途中、海で写真撮影カメラ



ももちゃんも一緒ですニコニコ


その後、ラーメンを食べました。

普段味噌ラーメンしか食べないけれど、
中華そば。魚介醤油ラーメン。

ミシュランに?ミシュランの?ラーメンらしい。
とても美味しかった!




カーブばかりの道を行きました。
最初は怖かったけど、
スノーボードの感覚に似ていました。

足を取られるより、こちらが操作していたら怖くない。

曲がれることに気付いたら、
カーブに慣れてしました。

初心者にカーブはキツイけど、
あえてカーブの連続で、技術習得ですニコニコ

海がとてもきれいでした。


景色がいつもよりキラキラして見えるんです。
楽しくてひらめき

これ、何かに似てる。


恋?

景色が鮮やかに見えたりしましたよね。
バイクは恋同等なのかキューン



旦那と友達くんはインカムで話してるんですけど、私は参加せず。

無言で、一人で色々考え事したり、
バイクのできることが増えた自分を心の中で褒めたり。褒めたり。褒めたり。
自己肯定感がアップピンクハート

帰りは一人で歌いました(笑)
結構、良い具合に響いて、楽しい指差し

走る〜走る〜おれーたち流れる◯✕△※♯ルンルン



今まで、ヤエーする余裕がなかったけれど、
帰りは、ヤエーを何回か返したり。

バンザイ🙌する人を初めて見ました(笑)
ビックリしたよ。

今日のツーリングも
とても楽しかったニコニコ

体が痛い。
ぐっすり眠れそうびっくりマーク



ゆちゃでした花