テニスが趣味、

小型バイク免許取得した ゆちゃです星

日記書いてます指差し



こんにちはニコニコ



時々、教習所の教官?先生?の皆さんを思い出します。

家から近いから余計に。

車で、近く通ったりしてね。(バイクではない笑)



先生!お陰様で、

私、バイクでお出かけできるようになりました!!ひらめき

ありがとうございます!

サムネイル



と心の中で思うラブラブ

でもね、先生の名前誰も覚えてない(笑)


感謝の気持ちは、

とても大きいですピンクハート



ふと気付いたら

免許取得から1ヶ月でした飛び出すハート


明日もツーリングしますニコニコ



敬具


ゆちゃでした花