毎日寝不足と戦いながら、母乳もなかなか飲んでもらえず多少は悩みながらも楽しく育児をしてきました。

それなのにここに来て、突然ギックリ腰になってしまいました(泣)

子供を抱いたり、お風呂に入れたり、何もできず家族に助けてもらっています

ミルクをあげる時の無理な姿勢、疲れからです。

もっとケアしないといけなかった。

はぁー。

今日で3日目です。少しは良くなったけど普段通りにはまだできません。

へこむなー(T ^ T)