ずっとブログが書けてなかったのですが、
なんとか無事に出産し双子を授かりました

ずっと順調にきていたのですが、
突然夜中に胃痛がし、どんどん痛くなり、
緊急帝王切開をする事になりました

血小板の数が減少し、肝臓の数値が悪くなっていたようです。

手術後、ヘルプ症候群であったことを聞きました

治療は赤ちゃんを取り出すこと

のようで、36週までお腹の中にいてくれたので
無事に産まれてきてくれました。

結果良かったとのことで、運が良かったのです

少し早産。少し低体重でしたが
元気に産まれてきてくれました

今は双子育児で大変ですが
頑張ります!