ずっとブログが書けてなかったのですが、
なんとか無事に出産し双子を授かりました
ずっと順調にきていたのですが、
突然夜中に胃痛がし、どんどん痛くなり、
緊急帝王切開をする事になりました
血小板の数が減少し、肝臓の数値が悪くなっていたようです。
手術後、ヘルプ症候群であったことを聞きました
治療は赤ちゃんを取り出すこと
のようで、36週までお腹の中にいてくれたので
無事に産まれてきてくれました。
結果良かったとのことで、運が良かったのです
少し早産。少し低体重でしたが
元気に産まれてきてくれました
今は双子育児で大変ですが
頑張ります!