抜歯・内科 | ゆっぽこ健康記録

ゆっぽこ健康記録

そろそろ人生後半戦
健康状態でも記録しておこうかと

右上親知らずを抜歯しました。

2回に分けて麻酔がうたれ、その針を刺す痛みはありましたが、抜くときは全く痛み無。

あっという間に抜けました。

下の親知らずは2本とも複雑な生え方で大きな病院で抜きました。

上も横向きに生えていたと思っていましたが、そうではなかったようです。

明日また消毒に行ってきます。

 

その後内科へ

ここ3日間、寝起きと寝る前に胸の真ん中に違和感がありました。

苦しいまではいかないけれど、なんか変なかんじ。

圧迫感?

鼓動も大きく、どくんってなるのが数秒に1回

不定期で起こる感じ

 

心電図は異常ないって

ただ緊張していたのか脈はやめ

血圧高め

144/75 129

とりあえず採血しておしまい

 

歯1950

内4230