湿気の時期 | ☆ soyons satisfaits ☆

☆ soyons satisfaits ☆

満たされた日々を☆
日常生活を綴っています。






関東も梅雨に入り…


苦手な時期がやって参りました。。

髪の毛の天然の湿気探知機もですが

消化器官、特に胃は湿気を嫌います。


気候の変化についていけないまま

湿気の時期に突入。

気分も滅入りがち。


出来ることをして

最低限をこなしながら

やり過ごすしかないかなーと。


でもその後には

暑ーい夏がやってくる。

大丈夫なのかな、私。


しっかり休むことを意識しながら

紫陽花や花々に癒されて

日々過ごしていこうと思っています。