大・活・躍♪ | ☆ soyons satisfaits ☆

☆ soyons satisfaits ☆

満たされた日々を☆
日常生活を綴っています。


玉ねぎ麹を仕込むのに

ハンドブレンダーが大活躍だったこと

先日書きました。


またまた活躍の場面がありましたよー

私はおろし大根が好きで

お店でも選択肢にあると

迷わず選ぶヒト。

豚カツとかハンバーグね。


大根って消化をサポートしてくれるから

消化器系の弱い私は

自然と好む味なのかなーと思います。


これは美味しいなと思っている

ハンバーグを買ってきて食べる際に

ハンドブレンダーを付属パーツと共に取り出して大根をセット。


全く疲れることなく

満足な量の大根おろしが

あっという間に出来上がり♪


これは使えるわー!

となりました。


洗う手間はちょっと増えるけれど

ハンドブレンダーの付属パーツなので

フードプロセッサーの様に大きくないし

活用頻度高めを続けられそうかなー


大根おろし機能までを

付属パーツに選んだ自分に◎を出しています☆