生存確認!元気に走り回っております。 | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

おひおひおひおひお久しぶりです。
1ヶ月半もブログを放置しておりましたが、元気に生きてます。そして、走り回っています!

メールやtwitterで「ブログやめたんですか?」「更新楽しみにしてます」と聞かれる度に、申し訳ないいい~!な気持ちでいっぱいだったのですが、3月4月と仕事でメンタル追い詰められていたので、更新放置で心の回復に努めていました(笑)
5月に入り、仕事ヒルクライムも終わり、そろそろダウンヒル区間に入れそうなので、更新再開します!

ちなみにこの春は、、、

{0EADF5B6-50FA-41BE-9BE3-AB1C76C63F82}
ちょっと早い桜を見に行ったり、、、

{52075AD1-5EF7-4FF0-A3DF-E0FE39B804DE}
秩父、あの花聖地ライドに行ったり、、、

{6F94C5E1-9409-4859-A3C6-FCD657B41816}
ついに子ノ権現登ったり(ただし裏)、、、

{D1A6DADC-E6D1-45F8-A07D-52F427BBE2EF}
GWニコニコデスライドで足死亡したり、、、

{5E007FA5-2FD5-4549-8A33-DEB9E6C09AD0}  
奥多摩走って日焼けしたり、、、

{A6C563F8-B908-4670-ACFD-E7D621D5F91A}
Raphaデビューしちゃったり、、、

この他にもアレ買ったりコレ買ったり、、、。
そんなこんなで気付けば来週末は長野でAACRだったり、、、。

{37C032A5-E3B7-42F6-ADE2-EC4E192B4C0B}
やっと着れます、猫ジャージ

時系列ハチャメチャになりそうですが、日記も兼ねて記憶が戻る範囲で書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
勿論、今週末も走りに行くよ♪