ジャパンカップ記念ジャージ、買いそびれた! | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

し、し、し、しまったーーー!
来月開催のジャパンカップ、泊まりで行くんだ~♪とウキウキしていたら、記念ジャージをうっかり予約忘れ。
それに気付いたのが今日!

私のあほーーーー!

ちなみに、今回のジャパンカップの記念ジャージは下の2種類。

{A7F2CB39-C664-4327-A25A-1F68F54ED0FE:01}

弱虫ペダルとのコラボジャージ。総北風。



{98F8AA28-727D-43EA-AD44-28EC88C0D51C:01}
2014 JAPANCUP記念サイクルウェア。

大会当日までに、手に入る1次オーダーは、本日9月18日(木)締め切りでした。ガビーン!
ついでに、オンライン予約は昨日で終了。ガビーン!
一応、2次オーダーが10月16日(木)から始まるらしいので、お届けは11月28日との事。
そちらで買えなくはないんですが、せっかくだったら試合当日までに欲しかったよ!試合へのこのモチベーションを、ウェアにぶつけたかった~!(>_<)

肝心の、どっちを買うんだ問題ですが、せっかくだから弱虫ペダルコラボジャージを・・・と思う一方、実はそこまで詳しくないし、2014記念ジャージでいいかな、と思う気持ちもありつつ、なかなか決めきれません。
ま、この結論は10月中旬まで持ち越せるんですけどね(涙)

はぁ・・・、記念ジャージを買って、選手の出待ちとかして、皆にジャージにサイン描いて貰ったり貰ったり貰ったりしたかった(妄想)


弱虫ペダル(36) (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル(36) (少年チャンピオン・コミックス)