女性限定!2泊3日の三宅島・伊豆大島自転車ツアー | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

ネットサーフィンしていたら、こんなツアーをみつけました↓


三宅島・伊豆大島2島めぐり!女子だけの自転車ツアー


女性限定ツアーで、2泊3日5食付で29,800円。

開催日は7月4日(金)~6日(日)です。

輪行は勿論、現地でクロスバイクかロードバイクを借りることも出来るそうです。

プラス、CAT EYEがスポンサーについているみたいで、参加者全員にサイコンがプレゼントされるのも嬉しいですね。


定員15名だから、少人数でワイワイできそうな予感。

自転車という共通話題があれば、すぐ仲良くなれるでしょ!(多分)

6月27日(金)〆切で先着順と書いてありましたが、フォームがまだ閉じていないので、まだ申し込み可能なのかな?

(梅雨真っ最中だから、一番怖いのは雨だね)


ちなみに、お一人様も歓迎との事。

急すぎて私は参加できませんが、早めの夏休みが取れそうな人とか、はたまた自転車友達が欲しい人とか、島が好きな人とか、お金も時間も余裕があるわー、なんて人は、是非参加してみてはいかがでしょうか?


てか、女子集めたかったらイケメンのプロロードレーサーを2人位コーチとして用意しておくとか、そういうオプションがあるともっといいんじゃないかな・・・。(遠い目)



{014D471E-5C52-4B04-B565-60833685B6BC:01}
島繋がりで、、、去年行ったボルネオ島の夕日。島というかジャングル