ローラー台、買っちゃった☆ | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

ついに、ついに、、、
買っちゃいましたローラー台!

{66523A41-1244-4C43-8F8D-A9B8C430F182:01}
iPhone比較。箱のデカさにビビってます。

購入したのは、折りたたみしやすそうなTacx。
「一番安いので充分!」と友人にビシッと言われて、Blue Twistにしました。
手元コントローラーはついてない代わりに、お値段はリーズナブル。定価で2万円切ってます。


昨日から、ジロ・デ・イタリアも始まったし、これで試合を見ながらローラー台頑張れます。

{CF844278-CFD1-47C3-8F42-4995581C9AF8:01}
日本から私も参戦するよヽ(*゚∀゚*)ノ