夏の工芸学校 ありがとうございました | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

23日24日の二日間にわたり行われた<夏の工芸学校>

無事に終えることができました。

二日経ってようやくブログに向かうことができましたあせる年齢を感じる今日この頃です。

会場の「あおもり北のまほろば歴史館」は広々としていてたくさんの来場者様が楽しむことのできる空間になっていました。

私、yucco.は今回Chiko*punchさんと布かばんのお店タニサワさんと三人で「Pochette」というグループで参加させていただきました。

本当に心強かったし楽しかったですラブラブ






また、ご一緒に参加された出展者様ともたくさん交流ができ、いい経験になりました。

主催者様スタッフの皆さん、出展者様、ご来場いただきましたお客様、そしてChikoさん、AIさんありがとうございましたビックリマーク

次のイベントは秋になります。

それまで少し時間があるので、オーダーいただいたものの製作とminneのほうに少し出展しようかと考えています。