さぁ~がんばるぞ | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

昨日、雨の中、弘前まで遊びに行ってきましたキラキラ

あれこれ考えながら弘前の道中は全然苦になりませんでしたよ好

尊敬する大好きな作家さんたちとたくさん話をして、あっという間の時間でした😜

みんなから刺激を受け、改めて頑張ろうと思ったのであります。



夏の工芸学校に向けて時間はないけど、やれることから💪










ブログにはまとめてあげてますが、instagram ではこまめに出来たものからアップしていますので、そちらも見てね😆
instagram   yucco-yocco