やってしまった | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

ついつい福袋やお楽しみ袋にてを出してしまう私😅

そして、自分の好きな物を買えばよかった💦💦と後悔するのがオチでございます。

今回、1ヶ月前にパソコンでポチッとしてしまったお楽しみ袋😣

忘れた頃にやってきて⤴

勢いよく開けてみたら…………😨





すべて2~3m

色は被ってるし、洋服には難しい緑さんとピンクさん😨😨😨

百歩譲って右側はよしとしても、ひだりのピンクは💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

パーコかい💥

はぁ⤵なんか、テンション下がるわ😢

ピ、ピ、ピンクって(しつこい?)

ねぶたの興しかと思ったし😂

自分で別の色に染めようかな。



という訳で、私はやっぱり福袋やお楽しみ袋は買わないと心に誓うのであります。

皆さんはどちら派ですかね~