【居場所カフェ: リュネットさん】





子育てしているママで
悩みのないママなんて
居ないですよね...💦

ママ達が大人に会える!
落ち着く場所作りをされている
リュネットさん✨

9月から毎週水曜日に
活動されるとのこと💕


先日、イベントに呼んで頂きましたが、
とにかくメンバーの皆さんが
仲良しであったかい☺️🍀

その優しさがサラッとしてて
ちょうど心地よい💛



本当オススメの場所なので、
気になる方は
チェックしてみてください🍀

⬇︎⬇︎⬇︎


#Repost @cafe_lunettes2020 with @make_repost
・・・
🔴イベント開催しました🔴
🔴ご参加ありがとうございました🔴

居場所カフェリュネットは過日
7/19(月)に
バランスボールインストラクターの
yucco (@yucco_bb)先生をお招きして
バランスボールレッスンイベントを開催しました❣️

ママとお子さんのご参加だけでなく
お子さんが小学生でママ単独のご参加も多数あり
小さなお子さんの参加を温かく見守っていただきました。

バランスボールが初めてという方も
習慣になっている方もみんなで楽しく
レッスンした後は
スペシャル企画プチ個別レッスン♪
日頃の悩みもスッキリしていただけました。

この事業は尾張旭市市民活動促進助成金を受けて開催しました

˚✧₊・:*+.⁎⁺˳✧༚・:*+.*..:+˚✧₊⁎・:*+˚✧₊⁎*・

次回リュネットは9月です
今後はイベントも開催予定です☟

📷インスタアカウント
@cafe_lunettes2020 をフォロー
🗣Facebookページ居場所カフェ・リュネット@lunettes2020をフォロー
💬LINE公式でお友だちに追加

以上の方法で通常の開催・イベントの開催の
おしらせいたしますので
ぜひチェックして下さいね

(ふるた)


 こちらは私の連絡先です
お繋ぎする事も可能ですので
お気軽にお友達追加お願いします😊