一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士 / 体力指導士 
愛知県尾張旭市

バランスボールインストラクター🔴

介護福祉士でもある
yucco(水野由紀子)ですニコニコ





【産後のピンチはチャンス!
産後トータルケアクラス@尾張旭9月開講】



お母さんになっても

毎日笑顔で

軽快に動ける身体とココロで

楽しい毎日を過ごしたい☺︎☺︎☺︎




でも実際は


□朝は腰痛のせいで起き上がるのに一苦労。


□肩こりのせいで抱っこする前から
身体が重い。


□お出かけには頭痛薬を常に持ってないと不安。


□偏頭痛が酷いからと子供2人連れて診察室に入った姿を見た医師に「その子達が落ち着く2.3年は続く」と言われて帰される。


□癒しのお風呂で鏡にうつるおっぱいにガッカリする。



身体の変化だけじゃなくて
ココロのもピンチ。



□「私はついてない」って常に無い物探しをしちゃう。


□1人になりたいのに実際に自由時間が出来ても何をすれば良いのかわからない。


□察してくれない旦那さんにイライラする。


□子供の成長がゆっくりなのは自分が悪い気がして車の中で泣いちゃう。


□目の前の事でいっぱいいっぱいだから先の事なんて考える余裕なんてない。



「周りのママ達は
 キラキラしてるのに、、、
 どうしたらいいのー!?」笑い泣き


これ↑全部私の経験ですゲッソリニヤニヤ笑い泣きポーンチーン

でも!!

私は産後ケアのおかげで
全て改善しましたラブラブラブ
今はこれらで悩むことがないです!

今の私は産前よりも
毎日を心地よく
自分らしく
Happyに過ごせている気までしていますニコニコ

学んで自分で実践して本当に良かったから
お伝えしています!

産後トータルケアクラス!
次期は9月10日開講です!おねがい


産後トータルケアクラスは、
次の3つの内容を毎週2時間×6週間
かけて行う産後ケアクラスです。

1. バランスボールエクササイズ

2. セルフケアの習得

3. 脳内メンテナンスワーク




1.バランスボールエクササイズ

子育てには体力が必要!

バランスボールエクササイズで
子育てや自分らしく毎日を楽しめる
体力をつけましょう!

お子様と一緒にいても出来るエクササイズです!

骨盤をはじめとする『身体』を
整えそれをキープする為の
筋力をつけるのに効率が良い運動です。 

脳活性や自律神経やホルモンバランスを
整えるにも効果的です。



2.セルフケアの習得

自律神経、お腹周り、肩こり、
おっぱい、骨盤、骨格調整といった

産後に関わらず!
全ての女性に必要な
セルフケアを学んで

プチ不調は自分で解決出来るように
なりましょうウインク
 


3.脳内メンテナンスワーク

自分のテーマ・自分の棚卸し・コミュニケーション・夫婦関係・親子関係・将来の自分。
 
 
6つのワークを通して
身体だけでなく内面にも意識を向けて、
頭の中を整理します。




産後のピンチはチャンスに
変えられます!
ぜひご参加くださいおねがいビックリマーク

対象は産後2ヶ月から
産後10年くらいのお母さん!!



実は私自身、第二子を出産して
産後8年で産後ケアに救われました

産後何年経っていてもok!
一生使えるスキルをぜひ身につけてください



お渡しするワークブックと
エクササイズが出来る準備、

そして
お子様とご一緒の方はお世話グッズだけを
お持ち頂きご参加くださいラブ


お問い合わせやご質問もお気軽に
くださいウインク

⭐️LINE@ 友だち追加 
こちらをクリックしてください
  (LINE ID→   @fuz4480f   )
マンツーマンで話せます

⭐️メールはyucco.bb@gmail.com


お会いできる日を楽しみにしておりますウインク

#一般社団法人体力メンテナンス協会#バランスボールインストラクター#yucco#産後指導士#体力指導士#愛知県#尾張旭市#産後ケア#朝活#単発レッスン#仲間募集中#産後トータルケアクラス#9月10日から6週間連続開講#参加者募集中