一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士養成生


介護福祉士   yucco ですニコニコ


すごくおススメしたい

バランスボールレッスン✨

今日は

ヨンヒキノネコさんでの

レッスンでした🍀





バランスボールレッスンの後にいつものようにスペシャルドリンクをいただいた後に、






モニターとして、

オーナーさんの和菓子の成形とお抹茶レッスンの体験





お客様にカラー診断してもらいました😊.





和菓子の成形は少しの工程なのにとても愛おしく、

お抹茶をいただいただいた時間は、堅苦しくなく、

言葉通りに一息入れさせてもらった感じです🍀





カラーは診断はすごく納得の結果で、「誰かと一緒に頑張りたい。そして成し遂げて自分に金メダルをあげたいって感じかな」と😲


オーナーさん以外には明日試験がある事を伝えていなかったのでびっくり!!




一緒に頑張りたいひとの笑顔がすっと思い浮かぶので頑張ります!

🥇欲しいです😊.

ヨンヒキノネコさんレッスン、

はじめましての方も、

お久しぶりの方も、

大歓迎です!


ぜひこのカフェに集まりましょう✨

来月は2月8日金曜日です😊



ぜひ

お店の和菓子レッスンも

チェックしてみてください🍀





#一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター養成講座 

#yucco

#尾張旭市