SAINT LAURENT | yuccoのアラサー独身貴族ライフ

yuccoのアラサー独身貴族ライフ

ブログの説明を入力します。

誕生日?年明け?
さて、いつから使おうか。


{6CB34C0B-DC33-4F80-AFA4-F462756A70DE}




そんなことを考えながら
しばらく寝かせてるねんけど。
↑カレーみたいや



使う前に多めのお金を入れて
寝かせておくといいって
聞いた事があるから
とりあえず中に15万いれてる。




私の新しいお財布に
諭吉さん15名がいらっしゃいました!


いらっしゃいませ〜!
よろこんで〜!
って気分は完全に
居酒屋さんスタイルやわ。




これは、
お金持ちになりたい!
っていう欲張りじゃなくて
この先もお金に困りませんように!
って控えめな気持ちでやってるねんで。
あんまりがめついのも
よろしくないですしね。
↑実は誰よりもがめついねんけどな




そういえば前に
ハワイでお財布を買った時は
その時に持っていた
1000ドルを入れて寝かすという
国境を越えて風水を取り入れたけど
あれが正しかったのかは未だに不明☺︎




でも「財布はお金の家」
って言葉もあるし
使い始めてからの方が大事やとも思う!
これから大切に使おう♡





さて、いつから使おう?
↑解決してないw