これをリア充と呼ぶのか | yuccoのアラサー独身貴族ライフ

yuccoのアラサー独身貴族ライフ

ブログの説明を入力します。

はっぴーはろいぃーん!
ちゅりっこあちゅりー!


小学生の頃
通っていた英会話教室で
ハロウィンの時に
連呼していた言葉でご挨拶。


{31A3B125-1163-4FB8-B185-917B0F1F17BB}




10月がもうすぐ終わる。。
という事で
書きかけで放置していたブログが
大量にあるから
時系列バラバラやけど載せていこうw



誰か読んでくれてますか?
↑呼びかけてみる


まぁ自分の記録やから
読まれてなくてもいいか。
↑でも誰か読んでくれてたら喜びます





まずは10月5日に発売された
任天堂のスーパーファミコン ミニ
の話から。



先週は親友宅で
懐かしのスーファミを
昼12時から日が暮れるまで
やり続けるという、
なかなかのリア充っぷりを発揮した
楽しい1日があってん。




このゲーム機を親友(33歳の元彼)が
発売前から欲しいと言っていて、
私は買う気がないとは言え
久しぶりにやってみたいなぁ
って思ったから
発売日の朝はやくに集合して
抽選券を貰いに行き無事にゲット!
↑人が買った物で遊ぶ気満々


{776666B5-D6CE-4B85-8FA8-561026F18BAD}




こんなに小さいで!と
興奮気味に送られてきた
手のひら オン ザ スーパーファミコン。


{80F66D0E-7DD0-47EC-B1BB-4BC6F9E459BF}




抽選券を貰いに行った日は
当選発表後も
購入時まで絶対に外さないでください
とソフマップの店員さんに言われたので
このリストバンドをつけたまま
仕事に行ったのです。
↑よりによって短期の仕事の初日


サラリーマンの方や
半袖の人もいたのに。


このリストバンドは
生活に支障をきたすww


{C643C979-052F-4C9C-AFD9-7458B0D50AC2}



私は幸い長袖を着ていたからセーフ。


でもオフィスで腕まくりをしたら
チラっと現れる
このおしゃれ感がたまらんよね。



周りの人どう思ってたかな。


こうゆうリストバンドって
音楽フェスで付けたことあるから
フェスの合間に出勤してきたリア充やと
思われてたかもしれへんな。
↑リア充の概念がおかしい



翌日に美容院で
スーファミ買いに行った
って話をしてたら
こうゆうリストバンドつけてると
入院してる人みたいやな。
って言われたwww



やばい、フェスどころか
病院抜け出してきた奴みたいに
思われてたかもしれへん。



まぁいいわ。
発売日の休憩時間はヨドバシまで行って
スーファミの売れ行きを
調査しに行ってみたり
他店の売れ行きまで気になる私。


朝から抽選券貰いに行ったのに
他の店に大量に売ってたらいややんかw



{2907F5A9-AA18-4CC2-9898-9596771C72B8}




うん、売ってなくて一安心。
次回の入荷は未定でございます。
↑ニマニマしながら読んだわ




でも天王寺のソフマップは
200台入荷で
160チョイしか人が来てないから
全員が買えたみたい。



{97CB46ED-D203-468A-8754-4724EBDA7670}


なぜか2つだけ番号抜けてるけどw


{3607DED6-A7EB-49A7-ACD0-AD38EA8C80FD}




そんな感じで夕方にまた再集合して
ゲーム買いに行って
朝ごはんに続き
夜ごはんもご馳走してもらい
ご機嫌で帰ったのです。




結局余り分は店頭販売してなくて
抽選券を貰った人しか
買えなかったみたいやから
朝から行った甲斐があるわ。
良かった良かった。





そして購入から2週間後にやっと!
触れることができたスーファミ。



ドンキーコングからのパネポンで
童心に戻って盛り上がり。



15年以上やってなくても
コントローラを持てば
ドンキーコングもウホウホ動けるし
感覚は簡単に戻ったかな。



パネポンに関しては
もうヤバイ、ゲームオーバー間近!
ってとこまできたら
iPhoneで画面を撮影して、
ゲームは一旦休憩モードにして
作戦を練ってから再開して
クリアを目指すってゆう、
昔できなかったセコイ技まで使って
進めていくのも
子どもの頃とは違った楽しさやったw




{409DC66F-B6A6-4CD7-8A78-7819FA2F78A1}




おかげでカメラロールが
ゲームオーバー直前の画像で
埋め尽くされる事態になったけどな!



日頃から食べる事しか考えていない私が
お昼ごはんの事を忘れるぐらいに
没頭していて、
14時を過ぎてから
昼ごはんどうする?
と言われて我に返るレベルw



トンカツ屋さんでお弁当を買ってきて
食べて再びゲームをする的な。
そんな感でございました。




最近雨の日が多いから
ゲームがあると楽しいやんな。


私も買おかな。
ってか子供の頃のように
親にねだってみようかなと
前向きに検討中。