続きですおばけくん




身長→昔は高い人が好みだったが、身長=見た目にはこだわりを持つのはやめましたにっこり


体型→ややぽっちゃりやぽっちゃりは避け、普通体型までと思っていましたが、ここもこだわりは捨てました

しいていえば希望は筋肉質だけど…身長や体型など、見た目よりもやはり中身が大事だと思いました

でも今の彼はまさかの筋肉質男性でした。奇跡はあります!


写真→本人写真のまったくない人は選びませんでした。もしかしたら写真交換したら良い感じの人に出会える可能性を捨てていることになるのかもしれませんが、写真を見て断るという作業は避けたくてショボーンイケメン希望ではないです。イケメンか否かではなく好みの範疇問題です。


なので顔を出してなくても、せめて何となくでも雰囲気のわかる本人の写真を載せている方が良いですふたご座


しかし写真というのも難しいものだなとアプリをしていて思いました汗うさぎ写真より実物の方が素敵な人もいれば、写真うつりの方が良い方もいる…





利用目的→これは結婚相手を見つけたい一択!!

恋人を見つけたい、等ではなく結婚を意識した活動をしている方一択でした。

どんなに他のプロフィールが良くても、その先の結婚を見据えられない方とのお付き合いは希望していなかったので。

 

色々自分の選ぶ条件を好き勝手に書きましたが、決して選ぶだけの側ではなく、選び、そして選ばれる立場であることは理解していますおやすみ


次は自分のプロフィールのことを書いてみたいと思いますおばけくん