【ジャストダンス WII】 |        狂乱索餌3             Feeding frenzy      

       狂乱索餌3             Feeding frenzy      

試行錯誤・疑心暗鬼・自信過剰・自信喪失・迷走・混乱・喜怒哀楽・屈辱・復習・etc etc


時に怜悧狡猾。
時に天真爛漫。
時に荒唐無稽。
時に真実一路。


考察/ポイント開拓・攻略・考察は閲覧不可。


確認/季節事の春バチや秋ボイル確認及びスカを表記。

家スロ
 

《おチビちゃん太る》

思いっきり運動させたいが小1の体育授業内では腹に有り余るエネルギー分を消費するほどの運動量は期待できない。


お友達と表で遊ばせるには保育園や小学校の往復路ぐらいしか土地勘がない歳じゃ常時車が途切れない街中は不安。


そこで思い付いたのはWIIフィット。
しかしドタバタ喧しそうで却下。


おチビゃんはアイカツが好きで時折「あいどるになりたーい」と口にしてるからアイドルの振り付けが練習出来るソフトを買って汗かいて痩せようか?って振った話に食い付いた。


たかがWII、オワコンだし。
買うと言ったのは良いが探すとコレがまたドコも売り切れてて無い。
あっても何か高いぞ?


発売されたのは1で2009、2は2012
在庫無し札の値段を見ると両方同額の\4500


中古で\4500て何なんだよ…。


ヤフオクで終了10時間前で\2600の価格上場中の2を発見。


過去データを探して落札額を見ると1週間以内で\4500が出てきた。


コレは即決なら\3500。
競い合ったら誰かが即決しちまいそうな流れに先立って\900高値だが即決完了。
…………………………………………………
《11/5 到着》
       狂乱索餌3             Feeding frenzy      -131115_2302~01.jpg
電源を付けるとおチビゃんが聴いてて解ったのは太鼓の達人ソフトで馴染みがあるマルマルモリモリとめっちゃホリデーだけ。

他は知らない様子。
EXILEのなら知ってるかと思って見せたらたらば、無理無理無理。
全然無理。
えれぇ無理。
こんなんオレが10人揃っても無理。


10曲ぐらい試した内やたら気に入ったのはアゲアゲEVERY騎士。


バシュビ上上♪ウエウエ
バシュビ下下♪シタシタと自分の掛け声に合わせて声を出してやるのが楽しいようだ。
同じ動作が暫く続くのが分かりやすいらしい。