【TKR 130H】 |        狂乱索餌3             Feeding frenzy      

       狂乱索餌3             Feeding frenzy      

試行錯誤・疑心暗鬼・自信過剰・自信喪失・迷走・混乱・喜怒哀楽・屈辱・復習・etc etc


時に怜悧狡猾。
時に天真爛漫。
時に荒唐無稽。
時に真実一路。


考察/ポイント開拓・攻略・考察は閲覧不可。


確認/季節事の春バチや秋ボイル確認及びスカを表記。

家スロ
 

《旧タイプ》

ヤフオクでドリフtype-Dを落札したついでに探したら売れ残り品のTKR130H コーラルリーフ/\1790が。
131116_1028~01.jpg
手持ちのシーバス竿じゃ32gのコレは投げられないがRユニットの貫通オニギリを眺めたいが為に購入。


K2RのRユニットが進化型なのは分かるがイメージの中では過去に見た貫通オニギリが
131116_1030~010001.jpg
自分から見て本物のRユニット。


K2RのRユニット球は
131117_0647~010001.jpg
溝に沿って動くだけでどうにも簡易過ぎて見えてしまう。


投げた事は無いが御大がラボに130HよりK2Rの方が飛ぶって書いてるからその点は間違いないのだろう。


K2Rは進化してコンパクトになり取り回しが良くなったけどK2RであってTKRではない。


実際TKRが投げられるかと言えば無理。
シーバス竿じゃ無理無理。


TKRは今じゃ投げるモノってよりセル箱を手に取って貫通オニギリを眺めてはニマニマする為のモノって感じ。


大体が投げられる竿があったとして4千円のウッドルアーは投げても入手難のTKRは投げられんのですワ。


しかし、ファビュラスなんかは買った当初は投げてたモノの、後に倒産して入手困難になり今じゃロストが怖くて投げられなくなった様なのはあるが。


TKRを投げるならK2Rをぶん投げりゃイイんだ。


かと言って飾って置くのは嫌。
セル箱から出すのも嫌。
だからセル箱のまま手に取ってニマニマしたい用。


投げる用じゃなくキープ用に買ったルアーはコレが初めて。
たまにはそんな買い物があってもイイかね。