フィッティング | 青木友香(あおきゆか)のブログ


今日は11日にホテル日航さんでする
模擬挙式のウエディングドレスの
フィッティングに行って来ましたドキドキ





寝坊したことはひみつです。










私はホテル日航大阪まで
バルビゾンのスタッフさんに
連れて行ってもらったけど
式場はもーすぐ結婚式をひかえてる
カップルばっかりでしたドキドキ





羨ましかった(*^^*)ドキドキドキドキ






でも11日の模擬挙式の前に
10日東京だニコニコ







いつも一人で東京シラー




道迷って地図みもって歩くみたいな
田舎者にならんよーにだけ注意して
オーディションは楽しも(*^^*)ドキドキ











そもそも一人で新幹線久しぶり(^O^)/
iPadでAAAのライブみながら
新幹線の定番カツサンド食べてたら
すぐ着くドキドキうんドキドキ








今日でGWおわりやガーン
いやGWは普段レッスンやら
大学で入れへん分
ほんまにバイトがんばったガーン



11日のうち10日出勤してたガーン
どんだけガーンガーンガーン




今週はもうバイトないし
10.11のために休養ドキドキ



バイトは大学も始まったし
また週2くらいの生活になるキスマーク



あ。明日から大学やガーン
朝起きるのつらたんガーン

10時半とかやけど。







あーチョコレートたべたいなー。
こないだのavexのオーディション帰り
梅田のとこも美味しかったーチョコレート



おすすめのとこあったら
教えてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



またお店探そうーっとドキドキ





{C10213FC-0527-444E-AB63-8CC27FD0FAD6:01}






Yuka (OvO)