オーディション結果 | 青木友香(あおきゆか)のブログ



「東京ガールズオーディション 2014 AUTUMN / WINTER」の
オーディション結果が昨日きました。




モデル部門/アーティスト部門
ともに一次審査通過しましたドキドキドキドキ



二次審査は5/3(土)なので
それまでの約10日間
なるべく時間のあるときは
バルビゾンジャパンに行って
ウォーキングのレッスンする!!!!


とおもったけどバルビゾン
28日から営業GWはいらはる...

おーまいがガーンガーンガーン

それまで通いつめよ(>_<)



二次審査は

自己PR
歌唱力審査
ウォーキング審査
写真撮影
ムービー撮影
AmebaとSNSでの自己PR

で盛りだくさんすぎて
私どーしたらいいかわからへん目



歌唱力審査とかもーそんなん
avexアイドルオーディションの
地区予選と最終審査で歌ったきり
人前で歌ってないから
あせってる(。-_-。)ハートブレイク



でも負けなーい!!



とゆうことで
アメブロ作るのに相当苦戦しましたガーン


アカウント作ったものの
記事の書き方分からへんかったガーン




あめぶろ
ちょいちょい更新していきますドキドキ



今日の一枚は、すなはまと私シラーシラーシラー

{04386873-317F-44FD-88E6-AAA7961053C4:01}




Yuka (OvO)