ついに、最終回ですね。


うちのちゃろさん、前から渡辺直美ちゃんに似ていて、本人も自覚しとる。
体型は似てないけど、雰囲気!

親子でハマって見てました。
もちろんオンタイムでは見れないので、録ったのを見る。

{9EE5EC08-CD74-41C2-9109-6AB3D3B79A1A}
画像、お借りしました。

ちなみに、息子の麗音くんはまるちゃんに似とる。

要潤は相方に、、似てない!
カッコいいな〜。
声も好き♡


同じワーキングマザーとして言わせてもらうと、カンナさん化粧濃すぎ。
ありえへーん!

まぁ、ドラマですから。

いつもオシャレなのは見習おうってことになりました。
ちゃろさんに言われたんやけどね。
「お母さん、もっとオシャレしたら〜?」って。

ファッションショーのシーンとかあったしな。

ほんま、反省ですよ。
毎日無難な服を着て、楽しむ余裕ナシ。


・小綺麗に見える
・細く見えるダーク系(見えるだけ)
・汚れてもシミになりにくい
・シワになりにくい
・着回しがきく
・印象に残らない地味な服
・乾きやすい
・脇が甘くない(未処理の脇が見えない)


こんな感じで同じような服ばかりです。
ザンネーンゲロー

昔は原色や柄柄やとんでもねー奇抜な服ばかり着ていたのによ。


今度、ファッションモンスター・ちゃろさんに選んでもらおーっと。

人生は冒険だ。


ありがとう、カンナさーん!