書きたいことは山ほどあるのに寝落ちの毎日。

でも最近、ちゃろまるが目覚まし時計(まるちゃんが言うと"めだましどけい")で起きるようになり、ほんま助かるー。

眠いのに低血圧なのに、さらに眠い子を起こすという重い任務から始まる朝におさらば!

ありがとう、ドラえもん(一年生4月号の付録)。
続けるもんだな。


たまに二人で寝てくれることもあり、母寂しくもあり、時間は有効に使えてない自信あり。



私から私へご褒美、ロイズポテトチップチョコレート。
生協で土曜日の私から金曜日の私へのプレゼント、ついつい甘やかしすぎる。


まじうまー。

カロリー爆弾ニヤニヤ


けどペロリと1袋は食べれんようになったのは年取った証拠だわ。

プシュー

テーマ:
人間の喜びって、やっぱり愛されることなのかと思うよ。

突然なに?って

辛いニュースがあまりに多い。
愛し愛されて生きたい。



昨日は疲れ過ぎて20時頃うとうとしてしまったわ。
毎日疲れるけど楽しーい!
ほんま疲れるけど。

この頃は時々、息抜きさしてもらってます。
疲れる毎日やけど(何回言う)、目標あるとがんばれるもんね。

でもこんな相方なので急に予定変えたりしてくるし、
信用できんで何回も念押しせなあかんし、
こんなにヤキモキするぐらいなら我慢して、遊ぶのやめようとかも思うんやけどー。

「ナンデワタシバッカリ」の呪いかけたろか!


この前は巨人戦、観に行きました。

結果、楽しすぎた。
負けたけどね笑い泣き


子連れでも行きたいし、親子でキャッチボールしたい。

ロクガツ

テーマ:
今週は相方が仕事で朝早くて帰りも遅い。
てことで、ワンオペ育児でした。

疲れたー。
けど、なんとかなるもんやね。

期待して裏切られるより、期待しないで逆方向に裏切られる(良い意味で)ほうが楽。


今日は保育園送り→AM仕事→ちゃろさんの個人面談→ちょっと買い物→自己啓発(壺売るセミナーじゃないよ)→保育園お迎え
と、まー忙しかったけど充実。

お昼は冷麺食べられたし。


輪ゴムみたいな麺と透き通ったスープの冷麺好き。
コテコテの冷やし中華も好きやけど。

たまーにしかできんお一人様の外食。
貴重な一食を失敗したくなくて、ついつい悩みすぎてしまう。

いきなりステーキも食べたかったな。


それはそうと、もう6月。
大好きな6月。

じわじわと暑くなってきたけど、朝晩涼しいのは助かるなー。
ネパールみたい。

このまま熱帯夜にならずに夏が来てほしいけど、そうはいかんよ。