●ありがとうございました!おとな女子文化祭♪

こんばんは カウンセラーの高原奈津美です^^

土曜日に開催された

「おとな女子文化祭」

本当にありがとうございました♪

自分で講座も開催したのですが、ちょっと早く行っていろいろ見ちゃった♡

今回、実行委員長だった、凛ちゃん♪

オーラリーディングをしてくださいました♪

_20171119_222059.JPG

「これからも、みんなの女神でいてください♡」

だって~(≧∇≦)

私のこと、女神って思ってくれる人がいるんだ~ そっか~^^

嬉しすぎるо(ж>▽<)y ☆

DSC_2427.JPG

左から、おとな女子文化祭の発起人!

今年で、引退することになっちゃった、whiteさん^^

おとなりは、いっつも元気! ともたん♡



私の左側、レイキヒーラーのぎんぺちゃん♡

ぎんぺちゃんからもらった、メッセージカードには

「感謝が、次の感謝をつれてくる」

うきゃーヾ(@°▽°@)ノ その通り!!

ぎんぺちゃん、すごすぎる~~~

そして、私の右側は 開華のセミナーにも来てくれている、まきちゃん^^

この日の講座にも、参加してくれました♪



本当にありがとう♡

講座のご感想を、ご紹介しますね^^

今日は楽しい講座を、ありがとうございました。

後半は、量子力学のお話が聞けて、良かったです。

フォトン、わかりやすかったです。

「なるほどね! これができたら、自分もまわりも幸せになるのなんて、簡単じゃん♪」と、思いました。

LOVEの語源も、深いな~と思いました。

これからどうなるかは、本当に自分次第ですね。

自分の思いに気づいたら、それを大事に自分を満たすことに、意識を向けていこうと思います。

劇的に!ではなくても、必ず幸せになります♡

~~~~~

今日の講座を受けて、ここも私、これも私 というところが、本当にたくさんありました。

やることを、やる!

なっちゃんの、体育会系の言葉が、ぐさりときました。

覚悟を決める。

ぶれずに、やり続けることが大切なんだと感じました。

なっちゃんのパラレルワールドに、私も行けるように、楽しくやっていきたいです。



※写真は、出店もしていたとらこちゃんが撮影してくれました♪

講座ありがとうございました!

「どう行動すればいい?」というところが、今日は特に響きました。

関係性が良くなる前に、ついいつもの自分の不満癖が出てしまったり...。

欲しがっているもの、喜ぶものをみつけて、思いやりを持って与えられる私になっていきます。

望む妻像も、彼の意見を思い出して、可愛く安心できる私を作ります。

~~~~~

短い時間に、たくさんのことが盛り込まれている講座でした。

今は見えない、先の幸せな生活も、量子力学の観点より、祈りに出して行くことで実現していけるだろう、という気分になれました。

この今の気持ちのまま、家に帰って良いパワーで愛を出して行きたいと思いました。

なっちゃんは、相変わらずキレイでした♡

闇の中、手探り状態も、もう少しがんばってみます。

~~~~~

今日は盛りだくさんの内容を、ありがとうございました。

男性が家庭のためにがんばれなくなる過程が良くわかり、また、もっともっと相手に伝わるやり方、効果的なやり方がわかって、良かったです。

男性ってがんばってるんだな、って もっと感謝を伝えたくなりました^^

また、後半の開華の内容では、「自分が発するものしか受け取らない」の意味が、よくわかりました。

自分をきちんとメンテナンスして、プラスのものが発せられるように、整えていきたいです。

ありがとうございました。

こちらこそ、ご参加くださって本当にありがとうございました!

1回で終わらせるには、ちともったいないな~と思っておりまする。

どこかでまた開催できたらいいな♡

実行委員の皆様、大変お世話になりましたm(__)m

会場に足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました♪