ほっ | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

ご無沙汰してます🙌

いくつかのワラジを履いて
日々を生きています(笑)


家庭 仕事 介護 地域ボランティア

エトセトラ エトセトラ


半世紀以上
生きてきて

なるほど
そういうことなのね



不思議だよね
今の自分があること

ひとつひとつ積み重ねて
今の自分がこうある



それにしても
やっぱり自分の子供のこと
今はいちばん気になる

なんとか
下の娘の進路が
決まりました🙆🙆


いやはや
紆余曲折…

思い悩む若い気持ちに
ここ半年は
私も振り回されました〰️

いやいや
ここ2年は
振り回されまくりだな(笑)


二人の子供いるけど
上の息子とは
ぜんぜん違うよね


子供とはいえ
やはりひとりの人格

真剣に人生考える
自分としっかり向き合うのは
大切だし大変

それにしても悩んでたなぁ


でも
この選択がどうなるのか
わからないけど

しかも
やりたいこと
他にもあるけど

私としては
ほっとしてます😌


ちょっとだけ
遠い大学だから
独り暮らしです

てか
独り暮らししたい気満々なので
なんにしても
独り暮らしです(笑)


娘は
すでに遠いところに
行っちゃってる
そんな気分の母です








高校2年途中で
悩みに悩んで
転学して
転学先は幸い合っていて
楽しくさせてもらい
充実した高校生活で
ほんと良かった(しみじみ)

今時のJKだけどね
根は真面目
頑張りやさん

母は知ってるよ😃

これからまだまだ
努力して
自分を叶えて欲しいな🎵