今がきっと幸せ | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

まぁ
なんという事でしょう

今年1月から
ブログが途絶えて
何ヵ月も経つというのに

昔の腕時計を
娘が欲しがるのが嬉しくて

誰かに話したくて話したくて



ふとブログを思いだし
投稿してみたのね


こんなに時が経っているのに

まるで
タイムスリップしたかの様に

「いいね」が来てる!

いつも
いただいていた方々

それに
とても驚いています!


ありがとうございます😆😆😆


もしかしたら
ご心配お掛けしたかしら?




イメージだけど…

私の中のテーブルが
年々小さくなって
何かを置くスペースが
少なくなっちゃてね

なのに
いろいろ いろいろ…
余力がなくなったのね

要は
ブログを書くのが
何だか面倒になって

別に
義務的に書いていた訳じゃ
ないんだけど

まぁ誰でも
あることかな


空いてしまうと
戻りにくくなって

ああ
ちょっと引きこもり的な(笑)


書きたくなった時に書く

これからそうするよ😃






この
オレンジ色の椅子に
ゆったり腰かけたい

暖かな陽射しが
どこかから降り注ぐ

安心して居られる空間
誰かな?
そこにいるのは


時には
ひとり
ゆったりした時間を
過ごせますように


〜忙しいのは
幸せなんだよ〜


そう言ってくれた人がいます


うん
多分そうなんだ

自分以外の人に
なんだかんだやってる

今がきっと
幸せなんだよ





ってことは
めちゃくちゃ今
幸せです🙌