ホルモン療法開始 | 難病と共に…

難病と共に…

H23.12月生まれの女の子⭐︎が
6歳で痙攣重積型急性脳症になってからの記録です。

家族構成→母・長男・長女
母子家庭

2017.12.30

夕方からホルモン療法が始まるので、夕方病院に戻りましたが、この日が父に会えた最後の日になりました。

病院戻ったら、年末だからみーんな外泊に行ってて、小児病棟には数人しかいませんでした💦
病院についてしばらくすると、娘は寂しくなったのか泣き出しました。

消灯時間まで写真撮って遊んだり、線なぞりしたりして遊びましたが、どうやら平仮名に興味ナシ。の様子ショボーン
TVやDVDは割と集中して見ていました。

暇すぎて私が寝たふりしてると『おやすみ』と言っておデコに唇してくれた時は可愛すぎて羽交い締めにしてしまいました(笑)