また微熱… | 難病と共に…

難病と共に…

H23.12月生まれの女の子⭐︎が
6歳で痙攣重積型急性脳症になってからの記録です。

家族構成→母・長男・長女
母子家庭

2017.12.27

朝、ベッドの柵を降ろす時挟まった布団を除ける作業を娘が自らやってくれました。
病気前、人一倍お世話好きで、気が効く娘でしたが、その性格?は失われてない様でしたラブ

今日はスキップが出来たし、ダルマさんが転んだも出来たおねがい
でもSTOPが言えないからどこまでも逃げる母(笑)
それを笑顔で追いかける娘笑い泣き
ダルマさんが転んだが、鬼ごっこに…そしていつの間にか かくれんぼに変わるのが定番になりました。

そして夕方から発熱。37.6℃
なかなか完全に下がらない…

熱の影響か、今日は鎮静剤なしで寝る事が出来ました。