静と動。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです


物事が動かない時
なにをしてもうまくいかない時
コミュニケーションが全く取れない時


願いが叶うことを
信頼していること

今の自分を幸せにすること


がね、
どれだけ大切なことなのかを
この数ヶ月すごく感じました


{2B739DDE-3034-4FBF-95D6-3A1B05B0C807}



色々あったんだけど
私は彼との間ですごく悩んだり
これからどうしていきたいのかが
わからなくなったりしてね
ちょっと思いつめてみたりする事がありました



焦ってなにかしてみたり
無理をして動かそうとしても
まったくうまくいかない


やり尽くしてみて
どうにかすることをあきらめました



{F442F4DF-C846-402D-8C0A-D7861EE56088}

今はそういう時なんだなって
諦めがついたので
この時を過ごしてく中で私がなにか気づく事があるんだろうなぁ〜って思ったの(*^^*)


ただただ
願いが叶うことを
信頼して


今の自分を幸せにすることを
自分に対してしてあげようって思いました流れ星



ワクワクと心惹かれることをやってみたり
自分をケアしたり、ゆっくりしたり
ネイルしたり
韓国行ったり、山梨行ったり
おいしいご飯たべたり♡


意識を相手じゃなくて、
自分に戻す感じかな?この感じわかる?


相手相手相手ー!!じゃなくて
自分自分自分ー!!ってこと←ますますわかりづらいかな笑

{B303D408-56DF-46CD-8341-AD731A3F7801}



最初は
彼とも少し距離を置くことに不安になったけど、だんだん気にならなくなりました


だけど彼に対して
なにか言いたいことや
やりたいことは 
反応がたとえなかったとしても
その都度伝え続けていました

{5FE0A723-2A33-451E-9193-974C2ED0BDF2}



そんな日々を過ごしてく中で

私たちは
なにがあっても
なにを言っても
大丈夫なんだなっていう
絶対的な安心と信頼が芽生えました♡


会えない時間に
自分自身との絆が

そして2人の絆がとても深まりました照れ



この間久しぶりに2人だけの時間を過ごした時にわかったんだ



あ!やっぱりこの沈黙の期間が
私自身に、2人にとって必要なタイミングだったんだなぁって



今まで実はこうやって
ブログを書いたり、メモリーオイル作っていることをあんまり詳しく話してなかったのです



だけどこの間ふと話してみたくなって、話したら
知らなかったことに対して
『俺が全然知らないことやん』
と、その時は怒ってたけど



昨日電話がかかってきて

俺が全力でサポートするから
どんどん前へ出てけ!
大丈夫だから!!


って伝えてくれました笑い泣き
これはさ、彼の気持ちでもあるけど、私の中の男の子からのメッセージでもあるなぁと。


{649B7057-DA89-4AA6-ADFC-0F4709B05548}

たちどまっていた時間がうそみたいに


今また自分自身も彼とのことでも
新しいことがどんどん動き始めました



なにをしてもうまくいかなかった時間があったからこそ、わたしの中で大切な気づきがあった




その気づきがあったから
今動き始めた望むものを受け取れるようになったと思いました



すべてわたしのために
起こっているんだ


そう考えたらね、ますます
宇宙の流れを信頼できるようになりました♡



感謝で胸いっぱい♡♡♡



わたしだけじゃない。
みーんなもっと信じていいんだよね。
自分のことも宇宙のことも。


と、話がうまくまとまらないので
髪切ったことをご報告しておしまい

{52F75403-C8BB-461A-9518-E60AEFA37E86}


6/17日はみんなとお話したり、
みんなの話を聞いてみたいな♡
Twinkle Twin Venusと
ミラクルチェンジ会。




宇宙のリズム、
月のリズムにのりたくない??♡
すっごーーーーーくオススメのものありまっせ♡

ムーンリズム・リチュアル