小さな一歩がおっきなギフトになる♡ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます


ゆみです


わたしね、
心の勉強してみたり、
自分のことを愛することをね、
コソコソとやったり
1人でやっていくものだと思ってました



周りに理解されないって思ってたし、
だれかとこういう話をするのが
なんか照れくさいし
はずかしかったんです



でもね、心のどこかでやっぱり
1人で学ぶのはさみしいなぁって
思いがありました



勇気を出してセミナーとかトークショーとか参加しても
終わったらすぐ帰ってました笑



休憩時間とか終わってから
仲良く話してる人たちがうらやましかった



だんだんとセミナーとかトークショーに参加することが慣れてきたら



いいな♡って気になる子には
話しかけられるようになりました




不思議と話してみると
とても縁がある人たちがその場にいるんだよね



自分のことも
ひとに話してみることで
わかることがあった



例えば悩みだと思ってたことも
実は悩みじゃなかったりね(*^^*)



そんな風に少しずつ
一緒にすすんだり、
嬉しいことも悲しいことも
そして悩みを共有したりできる
仲間ができました



北海道や青森、九州や全国に大切な人たちが
増えました



なかなか会えないけど
みんないるんだなぁっていう温かさがあるし、
励みになってます



SNSやブログとかからさ、
みんなそれぞれ楽しんでるんだなぁって
思うと心がほっこりしますウインク



会いたい人に会いにいくのもそう。



一歩踏み出したことで
自分では想像もできなかった
おっきなギフトになって
還ってきました♡




自分の世界は
自分が思い描くように
そして、思い描いた以上の
すばらしい世界が拡がっていくことをこの数年で実感してます犬しっぽ犬からだ犬あたま虹






今回企画したときに
わたし達がが楽しそうだなって思ったから
開催することにしたのはもちろんなんだけどね♡




もしわたし達が
だれかにとっての会いたい人になって



いつかのわたしのように
一歩踏み出すきっかけになれたらいいな



一歩踏み出した先には

ご縁がある仲間に出逢えるかもしれないこと

違うカタチでなにかあるかもしれないこと


自分の中から溢れでるなにかがあるかもしれないこと


人それぞれちがうけど
きっとなにかのきっかけになると思うんだ



そんな場所をわたしは創りたかったんですチュー



普段なかなか来ない場所で
ランチしてお話ししたり
お洋服着てみたり
いつもとちがうことをして
自分の中にいつもとちがう風を送ってみませんか???




ぜひぜひ
なにかこのブログを読んで
ピンときたあなたさまと
6月17日
お会いできることをお待ちしてます♡


お申し込みはみなみのブログから流れ星

{B8847A89-A71A-4E9A-A0C5-CF31001FE991}