やってみなけりゃわからない。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます



やってみなけりゃ、
失敗シテイタカドウカスラわからない。


「やる」を通さない限り、
何も体験できない、そんな世界に生きています。



「やってみなけりゃわからない」

byさとうみつろうさん




{5784D16A-CA4C-4AE8-88A6-DE61CD66BADC:01}



自分育てって 人体実験だよね。
改めて言うけど。


「こうしたらどうなるだろう?」
「こうしたら どんな現実が来るだろう?」

ってね。


何事も
やるかやらないか、それだけ。
ってみんな言うけど


本当に、やってみないと分からない。
この面白さは♪( ´▽`)



{60BEB789-A77B-4A37-91DF-B7A9E3AFD498:01}



私はいつからかやらないっていう選択肢がなくなりました


とりあえずやってみよう


やってからまた考えればいい


やってみる、進んでみる


違ったら立ち止まって修正すればいい


やってみなけりゃ(行動)
わからない


その1歩は必ず大きな実りになるって知ってしまったから



{1F1C4B98-172E-49E4-8609-75D008C9C9B4:01}


3年位前から自分ノートを書いてました


最初のうちは全然書けなかったし、
自己肯定感も低かったんです


書けないし、しんどいしやめる事も考えたけど毎日やるを選択していった。


わたしはわたしを好きになる♡
わたしのわたしの人生を生きる♡
って信じて続けてみた^ ^


毎日続けていくうちに思考が【ない】から【ある】に変わっていった


自分ノート書き終わる頃には
嬉しかった事、感謝したい事や希望にフォーカスできるようになりました


今もね、寝る前に手帳に1日の嬉しかった事や感謝したい事やできた事を書いてます

こんなゆるーい感じで書いてます。笑
あ~今日も幸せだったな♡って気持ちで寝れるのでおすすめです(*^^*)

{7339DF11-AEB0-49FC-9AC8-F6642C78A10A:01}

{4F9ADDFA-BF01-4EAC-B2D8-B14B859F520A:01}


なにを伝えたかったかよくわかんなくなっちゃったけど・・・ニコ


やってみなけりゃ
わからない( ˙º̬˙ )و ̑̑

「やる」を通さない限り、
何も体験できない、そんな世界に生きています。


色んな出来事を体験して、
色んな感情を味わって
わたしはわたしを活かして生きていくよ



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⑅ ⌒
Twinkle Twin Venus
星とカラーの
ツインリーディング
お申込み・詳細はこちら♡

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⑅ ⌒

その他のメニューはこちら♡

誕生花セラピーはこちら♡