伝え合う。聞き合う。交じり合う。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます


今日はとっても楽しい時間。


大好きな心友と夢の共有(∩´͈ ᐜ `͈∩)

想いを伝えること
想いを聴けること

気持ちを伝え合えること
気持ちを聴き合えること


伝えなきゃ、なにも変わらない
伝えてみないと、わからない
伝えることで動きはじめる


もっと深く知れる
自分のことも
あなたのことも


ポエム風になってしまいましたが。笑
改めて大切なことだなぁと思ったの♡



伝え合えて、
聴き合えて、
交じり合うのよ(*^^*)
とっても幸せな気持ちになったんだ~照れ


あ~わたし今幸せだなぁって。
心がホクホクしたよ(*´◡`*)


昔のゆみはこんな風にやりとりできる関係をね、
築くことが夢だったんだ♡



広くて浅い関係じゃなくて、狭くても深い関係が私は好きなの
だから、上辺だけの関係はお断りです

{1289494B-4514-4F69-831B-2AFB5B56DE60:01}

しょっちゅう心友とは楽しすぎて話が脱線して、
漫才はじめちゃうけどねチュールンルン


あ~大好きが溢れたラブハート


ワクワク2人で未来の話ができて、
【今】とっても良い気分になりました



わたしの夢も
心友の夢も
みんなの夢も叶うんだよ♡


あなたが決めることが
未来になるから⋆⑅☆*॰¨̮


{8F88E89E-0568-406C-AD9D-FC0912D7ADDC:01}


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⑅ ⌒
Twinkle Twin Venus
星とカラーの
ツインリーディング
お申込み・詳細はこちら♡

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⑅ ⌒

その他のメニューはこちら♡