目標は力まないこと | 本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

元美容師スタイリスト
♦︎パーソナルカラー診断
♦︎骨格診断
♦︎メイクレッスン
♦︎同行ショッピング
♦︎スタイリスト養成講座 開催中
自分らしい働き方を目指したいすべての女性へ
30代大人ファッション
ファッションコンサル


まだまだ、力んだり。さあ!頑張るぞーと
やる気があるときなど特に、意気込むクセが抜けない昭和生まれのわたしw


さいきん体調を崩して、さらにいままでのやり方は
違うんだよーって言われているような。


いまの若いひとたちが得意な力まず、そのままの自然体のいつもの自分で本領発揮みたいなのに、
とても憧れていますw


「よし!がんばろー!」だと力が入る

「よし!たのしもー!」だとすこし抜ける

この感じを大切にやっていきたいなと。



もうすぐ5歳になる息子にもついつい
「幼稚園頑張ってきな〜」
と言いそうになるのですが



ちがう違う!と
「たのしんで〜」と送りだすようにしてます^^



ワクワクや楽しい!にまさるものはないw