少しずつ秋を♡同行ショッピング | 本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

本来の自分に戻るファッションコンサル【外見✖️内面】 どちらも満たされる自分へ

元美容師スタイリスト
♦︎パーソナルカラー診断
♦︎骨格診断
♦︎メイクレッスン
♦︎同行ショッピング
♦︎スタイリスト養成講座 開催中
自分らしい働き方を目指したいすべての女性へ
30代大人ファッション
ファッションコンサル


まだまだ暑いな〜な日々ですが
秋はすぐそこまでやってきてますね^^


秋ものも、たくさんお店に並びはじめています


今回はUNIQLOをメンイに同行ショッピングへ


まだまだ暑いこの時期は、靴や帽子や眼鏡などから
秋を取り入れるのがオススメです!


メイクでリップやヘアカラーをチェンジするのも
いいですよね。









いつも同行ショッピングをしていると
小物合わせを皆さんから質問されるので
わかりやすいかな?と小物を載せてみました☆




写真では分かりづらいですが

キレイなコーラルピンクのブラウスに

秋らしいチェック柄のパンツコーデ☆









そして、毎度のことお客様に着替えてもらうと
トータルでコーディネートしたくなりw
ヘアメイクやりたくなってきて
おせっかいオバチャンですw



だけどやはり、ヘアスタイルやメイクはとても大切だなーと同行ショッピング中はヒシヒシ感じます!!



ファッションや小物、ヘアメイク、すべてのバランスが取れてすべて成立するものだなと♡



同行ショッピングでは、そのバランスの取り方もしっかりレクチャーさせて頂いています!!!



やっぱり同行ショッピングは、お客様の雰囲気をみて、好みやお悩みを聞きながら洋服をみていると、つぎからつぎへとコーディネートやアイデアが湧いてきて、やっぱり楽しいなーと好きな時間だなーと改めて実感。



同行ショッピングなどの個人コンサルも10月中は
何枠か募集を出せるかなと、思っております♡
またその時には改めて、告知させていただきます!



Sちゃん、ありがとうございました^^