2024年のGW④ | ゆっちゃんゆきちゃんはらくん育児ブログ

ゆっちゃんゆきちゃんはらくん育児ブログ

2015年3月30日に第一子となる男の子、ゆっちゃん出産。そして、2017年2月16日に第二子となる女の子、ゆきちゃん出産。そしてそして、2019年11月8日に第三子となる男の子、はらくん出産。
家族との楽しい日々を綴っています。

ここまで書いたので最後まで書く!


スター5/4(土)スター

この日も野球!前日勝ったから!

ゆっちゃんは例によって出ませんが…。


この日は旦那さんが仕事明けの日なので、

最初はゆきちゃんはらくん連れて送りと付き添いが必要なのだけど

旦那さんが仕事終わったらスイッチしてくれて帰っていいよ、とのことでした。

が、私も見たかったし、ゆきはらもグラウンドの端っこで遊びたいようで、

なんだかんだで最後らへんまで応援して、

あと少しのところで「お腹すいた」ってなったので、

ゆきはらと私は退散してうどん屋さんへ…。

私は初めてのやましたさん。

ゆきちゃんはパパと春休みにきてて、すごくおいしかった!一位!っていうてたお店。


メニュー多くて悩んで、ゆずっすぶっかけ?にしました。

天ぷらもあげてくれるということで、珍しいお茶の葉にしました。

珍しいものが多かった!

すごく美味しくて、帰る頃には大行列でした〜照れ


そして野球は延長の末勝ったそうで、最後まで応援したかったなぁー。

(意外に強いうちのチーム)


そんでもんで、この日は旦那さんの誕生日でした🎂

今年のプレゼントは…写真がなかった…。

抱き枕にしました!

抱き枕をずっと欲しがっていたので。

使い心地はどうなんでしょう?私は使ったことがありません!

両側にある、高級なやつにしました!!


そして夜は、肉バルに行きたいと言っていたので、

肉バルGYUUUさんを予約してました。

子どもたちは初めての夜の街に(といってもまだ夕方だから明るかったけど)物珍しそうにしてました。

狭いビルにたくさん店がある、みたいなの見たことないよね。

私もあまり馴染みありませんが…。


個室で、おしゃれで、すごくいい感じのお店!


アヒージョめちゃ美味しかった!


子どもたちはカルボナーラが大好きなので頼みました。


そして…お肉!

おすすめの三種類の赤身肉をセレクトして出してくれるというもの。

もう、どれもこれもめちゃおいしくて!!

赤身肉最高。なかなかこういうの食べられないから〜!

子どもたちも大喜びでした爆笑

他にも色々頼んだけど、

最後にデザート。

パンケーキにしました!

すごい綺麗な盛り付けでびっくり!

これで800円しなかったと思う、すごい!

美味しかったです〜ラブ


また行ってみたいお店となりました!



スター5/5(日)スター

昨日の試合も勝ったのでこの日も野球〜!

準決勝なので、メダル確定!すごい。

ただ、旦那さんが付き添ってくれたので、

我々は家の掃除を頑張って、

お弁当を持って近くの公園へ。


近くの公園でも、お弁当持ってくるだけで大喜びしてくれるよね!

この日は風が強かったけど、天気が良くて人もたくさんでした!


そんなこんなで野球は負けちゃったらしく帰ってくるとのことで、我々も公園より退散…。

夜は何したか覚えてません!



スター5/6(月)スター

この日はゆっちゃんが野球完全休養日!

なのに残念すぎることに旦那さんは仕事…。

とゆーことで、地元の幼馴染ズにGW直前に声をかけてみたら、みんな暇やってことで、

みんなでランチ食べに行って、我が家でおしゃべりしましょー音符ということに。


ランチはなぜかココス。

みんなココスに行ったことがないんだって!


あおさのりのパスタを頼んだのですが、

あおさのりかかってなかった…。

味はすごーく美味しかったけど、あおさのりかかってるのも食べてみたかった!

はらくんの食べたキッズパンケーキがすごく美味しくて、

デザートのレギュラーメニューにして欲しい〜!


その後は我が家にきてもらって、

子どもたちはどんちゃん遊んでもらい、

大人はおやつを持ち寄って食べながらおしゃべりしました。

たくさん喋れて楽しかった!



こんな感じで、今年のGWは終わりました〜!

野球ばっかりでしたが、

たのしくすごせてよかった照れ

これからはもっと家族で出掛けられなくなるんだろうなぁ…。

寂しいです。