2/10今日のゆっちゃん旦那さん野球弁当 | ゆっちゃんゆきちゃんはらくん育児ブログ

ゆっちゃんゆきちゃんはらくん育児ブログ

2015年3月30日に第一子となる男の子、ゆっちゃん出産。そして、2017年2月16日に第二子となる女の子、ゆきちゃん出産。そしてそして、2019年11月8日に第三子となる男の子、はらくん出産。
家族との楽しい日々を綴っています。

今日から三連休ですね〜爆笑

仕事が辛すぎて、休みが嬉しすぎます!

仕事復帰した頃は、仕事も大変だけど休みの方が家事育児で忙しくて大変、って思ってたけど、

今の仕事は大変すぎて、家より仕事の方が圧倒的に大変です!脳が疲れるのよ。


で、嬉しい三連休ですが…


ずっとゆっちゃんの野球よガーン

ほんと大変すぎる、少年野球…。

しかもついでにいうけど、

我が家、来年PTAの役員になることになった!

5年からのはずが、4年なのに!

スカウトされてしまったのです、そりゃ誘われたらやりますが…。

というわけで、めっちゃ忙しい〜えーん


と言う感じの今日の野球弁当です。


上が旦那さん、下がゆっちゃん。

簡単に、三色丼(今回は鮭も乗せたので四色丼)です。

頭が働かないのです…疲れで。

そして、スープジャーはの中身は市販の豚汁です(コストコで買ったやつ)。

温かいお汁物がやはりマストだそうです。

昨日忙しすぎて思考停止したので、

より簡単で楽なやつにしました!

三色丼はゆっちゃんの大好物なので良しです照れアセアセ


明日も野球よ〜ダッシュ