★韓国のお菓子★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日のおやつ時間は、
こちら。

▶“韓国のお菓子”





でした〜♥



韓国のお菓子って
中々食べられないので嬉しい!

先日、先輩が韓国のお土産として
LOTTEのチョコレートをくれたんだけど、
逆輸入お菓子なんかな??

今回は、
お菓子のサンプルをランダムでいただきました!







✔ミニ薬菓
✔焼き豆腐スナック
✔サンドウェーパー
✔ピョンガンナッツ
✔おこげチップス
✔韓国せんべい

と、
盛りだくさん。
家族皆で食べ比べしてみたら、
どらも美味しくて
子ども達も外国のお菓子に大喜び!
しかもヘルシーだし、添加物が入ってないのもあったよ。

私は、
おこげチップスとサンドウェーパーが好み♥
また食べたい!







キャンペーンでいただきました。