★product “hair wax”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


全身に使える
オーガニックのマルチバーム。

▶product
 “hair wax”






を、
使ってみたよ。


ずっと気になっていた、
プロダクトのヘアワックス。
弟の結婚式のヘアメイクさんが使っていて、
本当におすすですよ!
って、
プロに選ば続けるというのを、目の当たりにしました。







ーーーーー

✔自宅で手軽にプロ級スタイリング
自然な濡れ髪、程よい束感。

✔全身に使えるマルチバーム
濡れ髪ヘアスタイリングはもちろん、リップ、ハンド&ネイル、ボディーケアにも。
全身の保湿ケアができるマルチバーム。

✔髪にも、環境にも優しい
本当に髪と頭皮に必要な天然素材を厳選。
髪、頭皮や肌に保湿効果による健康的な潤いを与えて、輝きとハリをもたらす。
オーガニック認証を受けた原料を必要最低限のみ使用することで、環境や生物への負荷を最小限に抑えることに繋がり、地球にも優しい。

ーーーーー











プロダクトのヘアワックスと言えば、
このブルーのパケが印象的ですよね♥
こちらは、タンジェリンで男女問わず人気の定番商品。

プロダクトのヘアワックスを取る時は、
爪で取るといいようです。
これを知った時、「なるほど〜!」と思いました。
爪の間に入り込む事もなく、
指で取るより衛生的なイメージが!
体温でとろ〜ってゆる〜って、とろけます。
髪の毛中間当たりから毛先にかけて、揉み込み
手に残ったので前髪を整えると
のっぺりしなくて良かったです。
あまりつけ過ぎないのが大事かな!
ナチュラルな成分で作られているから、
仕上がり後に手を洗わなくても、保湿になるからいいよね♥

爽やかな柑橘系の香りが好き♥
強くなく、優しく香る程度だよ。

フレーバーは3種類あり、
✔タンジェリン
✔ダマスクローズ
✔ネロリ
が、
定番で出ている香りなんですが、
コスメキッチン限定の“ウッディローズ”
という
香りが限定であるみたい!
こりゃ見に行かないといけない。
お出掛け予定があるので、
コスメキッチンにも立ち寄ろうと思ってます♥







キャンペーンでいただきました。