★セコマ 強炭酸水★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


北海道にしかないコンビニと言えば、
“セイコーマート”!
生まれも育ちも、道産子の私。
自宅近くのコンビニは、
まさかのセコマ2軒あるっていう。

北海道ふるさとTIMES様より、
そのセコマの強炭酸水500ml24本を
いただきました。







\旦那と私、大喜び!/

早速今日、ウイスキーを買ってきて
晩酌しようかな〜♪


ーーーーー


北海道ふるさとTIMES様のアカウントでは、
北海道のふるさと納税に関する最新情報が発信されています。
✔定番から隠れた逸品まで!
✔季節のおすすめ返礼品!
✔最新お役立ち情報
まで。

道産子だからかもしれないけど、
北海道産って
本当に美味しいのよ♥

是非チェックしてみてくださいね!