★山梨あわびの煮貝スティックポテト★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


最近気分が落ち込みがち。
そんな時は、
自分の趣味時間を満喫するに限る!
大好きなジョジョを読む時間のお供に
こちらを!

▶山梨あわびの煮貝スティックポテト





を、
食べてみたよ!


ーーーーー

✔山梨のあわびの煮貝風味のあわび粉末を使用した贅沢な味わいのスティックポテト。

✔あわび粉末は、新鮮なあわびを丁寧に煮詰めて風味を凝縮した贅沢な調味料。

✔スティックポテトに振りかけられ、サクサク食感とあわびの深い味わい。

ーーーーー











鮑は高級品ですよね。
私は結婚式やたまにのお寿司でしか食べられない贅沢品。

その鮑を煮詰めたあわび粉末をふりかけたスティックポテト!
見た目にもほんのりとパウダーがかかっている感じで
サクサク食感と、
深い味わいが絶妙すぎて
漫画を読みながらもパクパク食べる手が止まりませんでした〜!!
美味しすぎる!!

1袋に50g入っていますが、
ペロリ!と食べてしまったよ。
鮑が食べたくなりました。
お土産にも良さそう!







キャンペーンでいただきました。