★kogumi -UKU- Sサイズ(機内持ち込み対応)★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


先日、旅行に行ってきました。
旅の様子はまた後日にでも。

旅行には、
こちらを連れて行きました。

▶kogumi -UKU- 






めちゃめちゃ素敵ですよね♥
Instagramで見ていて、
気になっていたキャリーケース!

今回1泊の旅だったので、
家族4人分の荷物がこれ1つに入りました。
すごい!
機内持ち込み対応サイズですが、
たっぷり入るよ〜!

カラーはBLACKを。
主人が出張で持っていくのにも
BLACKだとジェンダーレスで使いやすい。


ーーーーー

✔機内持ち込み対応サイズ(Sサイズ)
✔新素材PRO素材で超軽量で約2kg、耐久性も両立
✔TSA008を採用。最新セキュリティ!
✔収納ポーチ2個つき

ーーーーー









驚いたのは本体の軽さとキャスターのスムーズさ!
荷物を入れてない状態で約2kgとかなり軽いので
荷物を入れてもずっしりな重さは感じなかったです。
息子も持てたので、本体が軽いって大事。
しかも、軽いからといってヤワな感じはなく
素材もしっかりしています。

荷物が入ってる中でも、キャスターはスムーズだったよ!
動画もスワイプして見てね!
しかもガラガラうるさくないの。
これ、地味に嬉しいポイント。

そして、とにかく使いやすかった!
メッシュの仕切りがあるから、パタンって閉じる時に
荷物がひっくり返らない!
パッキング用に、収納ポーチが付属で2つついてるの。
私、いつもジップロック使ってたんだけど
毎回使い捨てが勿体ないから、
今回の旅で買おう!って思ってた所で
圧縮ポーチで服がかなりコンパクトな薄さになりました。
それのお陰でかなりたっぷり入った気がしてる!
メッシュのポーチには、
コスメやスキンケア、薬を入れたよ。





おしゃれなスカーフも付いているので
目印にもなります。
機能性がとても高くて、Lサイズも欲しいね!
っていう話に!
(手持ちのものが割れてしまったんです。)
旅行好きさんにもおすすめしたい♥







キャンペーンでいただきました。