★LALALADY フェミニンシフォンソープ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「LALALADY フェミニンシフォンソープ」

についてのレビューです。







私らしく輝く。

Me,my self。


▶LALALADY

 “Feminine Chiffon Soap”





を、

使ってみたよ。




デリケートゾーンの悩みって、

中々人には話しづらいですよね。

仲の良い友達にこそ、

話せなかったりするなぁ…と、思います。


でも、近年フェムケアは当り前に変わりつつあるかなと

雑誌などを見ていて思います。

フェムケアが当たり前になり、

自分自身を大切にする事が出来ればいいですよね♥


暑くなってくる季節、

汗をかいたりすると、ムレやニオイも気になります。

そこで、

LALALADY

“Feminine Chiffon Soap”

を、

使ってみたよ。







ーーーーー


デリケートゾーンの悩みに寄り添う一本。

乾燥、かゆみ、黒ずみなどの問題を、

CICAとジャムウのダブル成分が徹底ケア。

無添加のpH5.0~6.0のやさしい洗浄力がデリケートな皮膚にも安心。

女性の心地よいバスタイムをサポート


ーーーーー



ブラウンのボトルがシックでおしゃれ!

お風呂場に置いておいても、

フェミニンソープだなんて気付きにくい。

手元に届いた時には、フィルムでラッピングされてるので

安心出来るなぁと思いました。








これ1本で、洗浄と保湿へのアプローチができます。

たった1プッシュするだけで、

フワッフワの柔らかく優しい泡が簡単に出てきますよ。

泡立てなくていいので、とても楽ちんです。

2プッシュほどで十分なほどの泡が出てくるので、

洗うときも摩擦が気になりません。

私はしみたりは気にならなかったのと、

優しく洗えるような気がしています。

(あくまでも個人の感想です。)


個人的に嬉しいなと思ったポイントが、

すすぎがしやすくて、ぬめりつきが残りにくく

ゴシゴシ洗わず、流せるところ。

ぬめりつきが残ってしまうと、結局ゴシゴシ擦りがちになってしまうから

そういうのがなくてすごくいいなと思いました。

しっとりするような使い心地が

とてもお気に入りです。


LALALADY

“Feminine Chiffon Soap”

は、

デリケートゾーンだけでなく、

お顔を含め、全身使えるソープなんです。

地味に嬉しくないですか??

専用ではなくて、マルチに使えるというのが

ミニマルに暮らしたい私には嬉しいアイテム。


LALALADY

“Feminine Chiffon Soap”

で、

フェムケア大事にしていこう♥







ーーーー


オンラインショップ以外でも

販売開始されております。


【楽天市場】

https://item.rakuten.co.jp/karada-club/lc-2000/

【Yahooショッピング】

単品▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/karada-club/lc-2000.html

3本セット▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/karada-club/lc-20003p.html


ーーーー




https://www.aerolife.co.jp/view/page/lalalady