★BRUNO スタイリングハンディスチーマー★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


シワもニオイもさっとオフ!
わたしの毎日を整える衣類スチーマー。

▶BRUNO
 “Styling Handy Steamer”







忙しいお出掛け前の身支度に。
お仕事帰りの夜も、休日も。

ーーーーー

✔スピーディー&たっぷり容量
立ち上がり約25秒!
1度の給水でシャツ3枚分のシワがきれいに。

✔衣類のにおいケアやインテリアにも。
2種類のアタッチメントで生地にあわせて簡単ケア。
帰宅後の汗・タバコなどのにおい対策にも。

✔こだわりの形状。
握りやすい細めのハンドル。
重心が下部で手が疲れない。
ラックに掛けれて楽々!

ーーーーー

 





ずっと可愛くて欲しかった
BRUNOの衣類スチーマー♥
私はグレージュを使っています。
めちゃめちゃ可愛い♥

元々衣類スチーマーを持っていたんですが、
使い勝手がとても悪く、
スチームが細かくなくて床がビシャビシャに。
スチーマーする時は旦那と2人がかりでやってて
もうストレスだから買い替えたい!
と思ってたの。

BRUNOのスタイリングハンディスチーマーに
ご縁をいただきまして
すごく嬉しいです!
2wayアイロンミトンもいただきました。

快適なアイロン生活にしちゃおう♪








キャンペーンでいただきました。