★アリィー クロノビューティ ジェルUV EX★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

ALLIEのプロモーションに参加中






デコルテ・うなじまで

全身ツヤ肌仕上げ。


▶アリィー クロノビューティ ジェルUV EX







ーーーーー


✔ビーチフレンドリー処方・環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)

✔日中のこすれ・摩擦に強く落ちにくいフリクションプルーフ

✔水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ

✔チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ※1

✔環境に配慮したパッケージ

✔無香料※2・無着色


ーーーーー













暑くなってきましたね。

毎日のUVケアはマスト。


アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

は、

化粧下地としてもボディにも使えるUVです。

全身使えるのが嬉しいです。


容器はチューブタイプになっていて出し口の穴が小さく

適量出しやすくなっています。

真っ白く、クリームのようなまろやかさを感じる

とろっとみずみずしいジェルです。

みずみずしいジェルが素肌にすーっと伸びて均一に密着。

伸ばしたときに、少し白っぽい?と思ったのですが

しっかりお肌に伸ばすと白浮きしにくいです。

うるおい感のある自然な仕上がり。

デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げがかないます。

ほんのりつやっとして

お肌のアラを整えるような使い心地が気に入っています。

しっとりとうるおうのも嬉しいなぁ♥

ベタつかない感触も続くよ。


汗や水、こすれに強いのもこれからの季節に嬉しいよね。






※1 すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。

※2 配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。






ジェルUV EX 公式ホームページはこちら