★米肌 澄肌クリアエッセンス“ふきとり美容液”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


古い角質を取り去り、
透明感のある素肌に磨き上げる。

▶米肌
 澄肌クリアエッセンス“ふきとり美容液”





ーーーーー

✔古い角質やザラつきオフ
毛穴の目立ちの原因となる古い角質や乾燥によるくすみをケアして、つるんとした透明感のある肌に整えます。

✔厚みのあるクッションベースで負担感レス
穏やかな角質除去効果とやさしい使用感を追及。負担感なく、不要な角質をふき取ることができます。

✔みずみずしいうるおいで、なめらかな後肌に
米と発酵の厳選された保湿成分をたっぷり配合。みずみずしいうるおいを与えて、なめらかな肌に。

✔次に使う化粧水の効果をサポート
古い角質をやわらかくすることで、肌を柔軟に整えます。次に使う化粧水の浸透感※1 を高めます。

ーーーーー



ママ友の1人が、
生理前なのか吹き出物がぶわっと出来てしまって、
今までこんな事なかったから生理前なのかも分からない。
と。
そしたらまた別のママ友が
私も夏にそういう事があった。エステティシャンの友達に聞いたら、年齢もあるしターンオーバーのみだれもあるから、拭き取り化粧水をプラス1するといいと訓えてもらってやったら、本当に落ち着いた。
と、
ママ友達と話してたんです。





盲点!!
って感じしませんか?
お肌の調子が悪くなったら、
私ならクレンジングと洗顔、化粧水と美容液を見直しがち。
でも肌荒れしやすかったら、
アイテムを変えることにも勇気がいるんですよね。

最近とにかく乾燥が気になっていて
化粧水たっぷり使っているのに
入っていかない感じが気になっていたので、
米肌
の、
澄肌クリアエッセンス“ふきとり美容液”
使ってみたよ!

拭き取り化粧水ではなく美容液なんです。
美容液で拭き取るなんて、贅沢な気持ちに!!

プッシュしてみると、とろっとゆるっと柔らかいテクスチャー。
すごーくみずみずしいよ!
サラサラしすぎないからお肌への当たり方も心地よく
摩擦レスですうっと拭き取る事が出来ます。
しっとりしてるけど、べたつかず
さらっともするような使い心地で
次に使う化粧水の使い心地がとてもいいんです♥
爽やかないい香りもするよ!






1回使うだけじゃなくて、
毎日使い続けることに効果も期待できるのでは?
と思っています。
地味に嬉しいポイントが、
キャップが滑りにくくなってて開けやすいんです。
ボトルが使いやすいのも嬉しいよね!
お肌に透明感が欲しい方やくすみが気になる方に
おすすめしたいです。

※1:角層まで






PR