★MELLSAVON “DEODORANT BODY WASH”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


ニオイもきれいな
ポジティブ肌へ。

▶MELLSAVON  
 “DEODORANT BODY WASH”






“美容液で洗う”というコンセプトの
薬用デオドラントボディウォッシュ。

ーーーーー

擦らず洗う新常識!トリプルクレイ処方で汚れをしっかり吸着・除去。
3種のチャエキスが気になるニオイを抑制。

ヒアルロン酸の約17倍の吸着力!
「吸着型ヒアルロン酸※1」配合。

ビタミンC誘導体※配合で洗うたびきれいな肌へ。
一般的に日焼け、しみ、そばかすの原因であるメラニンの生成を抑制する効果があると言われています。

ーーーーー


Spring2024.〜
大好きメルサボンから
新しく薬用デオドラントボディウォッシュ
新しく発売されるよ。
(ECにて先行発売中)





ボトルのパケがキラキラ可愛くて
思わず手に取りたくなっちゃうよね!

私はパープルのボトルの
SWEET WHITE BOUQUET(スイートホワイトブーケ)
という
香りを使っています。
アップル、ペアーなどのフレッシュなフルーツの香りと、
ジャスミン、ミュゲ、ローズなどのホワイトフローラルの香りが優しく広がる
フルーティーで上品な香りです。
プッシュしたら、ぶわっと一気に香りが広がり
春が待ち遠しくなるようないい香りだよ♥

私は泡立ちもとても優しくて心地よく体も洗えます。
ボディタオルなどを使うと
もっとクリーミィーな泡が出来そう!
ニオイも身体も
洗うたびうるおいまとうキレイな肌へ導く、
薬用デオドラントボディウォッシュは、
2024年4月11日より
発売開始です!

※リン酸L-アスコルビルマグネシウム(保湿成分)








プレゼントキャンペーンでいただきました。